ゲームデイRtR 総括
2012年10月30日 趣味勝てなかったマッチアップは
R.G.S
トリココン
R.G.S
相性は、こっちに分がある・・・んじゃなかったのか
スラ牙連打じゃ足りないのか(なんという贅沢)
なら、もっとだ。もっとライフをw
って、ちっがーう! 突破力だろーが
ただ、先制攻撃+ケッシグ。突破は非常に難しい
突破を考えてる時点でこっちが優勢なんだけど
トリココン
至高の評決、終末、ジェイス、タミヨウ、などなど
ダメとまでは言わないけど、こっちの妨害手段には事欠かない
だから相性も悪い
ライフを詰めてもスフィンクスの啓示で回復されるは対処手段を引かれるは
加えて、うっかり起こる奇跡「天使への願い」で、
あっさり死ぬこともあるし、突破しにくい防衛線が出現することも
なので、詰めたライフを0にする、戦闘ダメージ以外の手段が必要か
それぞれに答えっぽいモノがいくつか用意できた気がする
おかげで、なんだか楽しくなってきちゃったゾ
R.G.S
トリココン
R.G.S
相性は、こっちに分がある・・・んじゃなかったのか
スラ牙連打じゃ足りないのか(なんという贅沢)
なら、もっとだ。もっとライフをw
って、ちっがーう! 突破力だろーが
ただ、先制攻撃+ケッシグ。突破は非常に難しい
突破を考えてる時点でこっちが優勢なんだけど
トリココン
至高の評決、終末、ジェイス、タミヨウ、などなど
ダメとまでは言わないけど、こっちの妨害手段には事欠かない
だから相性も悪い
ライフを詰めてもスフィンクスの啓示で回復されるは対処手段を引かれるは
加えて、うっかり起こる奇跡「天使への願い」で、
あっさり死ぬこともあるし、突破しにくい防衛線が出現することも
なので、詰めたライフを0にする、戦闘ダメージ以外の手段が必要か
それぞれに答えっぽいモノがいくつか用意できた気がする
おかげで、なんだか楽しくなってきちゃったゾ
コメント