参加人数は92人
スタンダード

使用デッキは
ジャンド俺(オ・レ)

純正ジャンドの強いパーツをぶった斬って、代わりに濃厚な俺汁を配合した、
誰も振り向かない、もしくは誰もが鼻で笑って済ましそうなデッキ

R1 4色コン
1本目
デッキの強い弱いは関係ない
土地が2枚で止まって、4~5枚はディスカード
こんなことしてコントロール相手に勝てるワケない
ってか、先手土地2枚はマリガンだったのか・・・
どうだ!このくらいプレイヤーがヘボなんだぞ!!(威張るな)
2本目
普通に回った
普通に対処された
されきって根本原理撃たれた
当然負けた

あ~あ
まだまだ連敗街道を驀進してしまうのかと

R2 黒単バンパイア
1本目
相手の土地が3枚で止まる
ハンドには夜候がいっぱいいたらしい
トリやエルフでぼてくり回して勝ち
ブライトニングは、恐血鬼が落ちるのが怖くて撃てなかった
2本目
夜鷲は待ってましたの稲妻で対処
ヒルで殴り、トリで殴り
出てきた夜候は夜だろーが関係なく終止で殺し、殴打を続行
ヘドロ撃たれたけど、返しに出したエルフに触手撃たれたけど、トリだけでぴったりトドメをさして勝ち

R3 エターナルエイト
1本目
後手ながら、2ターン目のヒルに相手が超シブい顔
殴って殴って勝ち
除去をケアしてヒルパンプしなかったんだけど、あとで聞いてみたらご立腹な感じで「するべき」と教えてくれた
2本目
でも、まだ聞いてなかったのでヒルパンプはしないまま2点アタック
そしてダブマリだった相手に突き刺さるブライトニング
勝ち
ただ、早い段階で出てきた《時の篩/Time Sieve(ARB)》なんかより、境界石にパルス撃つべきだったと、ミスを反省

つづく

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索