スタンダード3人で
使用デッキはフェアリー
1戦目 不戦勝
2戦目 Tオーナー 白黒トークンズ
1本目
お互いに手札への干渉がないまま、それぞれ2ターン目苦い花
後攻な上に、3枚で土地が止まり、攻められ放題
本当は相討ち上等でブロックするのが最善手だったのかも。と今更ながら
苦い花を追加されて相手の攻勢は強まり、さらに幽体の行列、静月の騎兵を追加され、
こっちも4枚目の土地を引いたと思ったらフェアリーの集会場
それでも、このままでは死んでしまうので、恐怖や損ないを警戒して出せずにいたウーナの末裔を相手のターンエンドにプレイ、誘惑蒔きをメインに出して騎兵をもらい、フルタップになりながらも全力ブロックの構えを見せるも
やっぱり恐怖が末裔に飛んできて・・・
なすすべもなく負け
2本目
相手もこっちもまったりした滑り出し?
相手の初動は幽体の行列
こっちの初動は2枚目幽体の行列、直後のウーナの末裔
返しのターンで思考囲いをトップしてプレイ、ラスを抜いてターンエンド
相手のアタックに応じて2枚目の末裔をプレイして磐石の・・・
対応して場に出てた末裔に損ない・・・えー、今引いたのねー
ってか、ギャラリーに言われたのですが、囲いで安全確認したんだから出しときゃよかったのですね。えぇ、その通りです
1体の末裔で6体のうちの1体と相討ちを取る気にもなれず、投了
フェアリーなんか使えねぇんだよ、お前には。このヘタクソ!
という神託を享けつつ終了
無念
使用デッキはフェアリー
1戦目 不戦勝
2戦目 Tオーナー 白黒トークンズ
1本目
お互いに手札への干渉がないまま、それぞれ2ターン目苦い花
後攻な上に、3枚で土地が止まり、攻められ放題
本当は相討ち上等でブロックするのが最善手だったのかも。と今更ながら
苦い花を追加されて相手の攻勢は強まり、さらに幽体の行列、静月の騎兵を追加され、
こっちも4枚目の土地を引いたと思ったらフェアリーの集会場
それでも、このままでは死んでしまうので、恐怖や損ないを警戒して出せずにいたウーナの末裔を相手のターンエンドにプレイ、誘惑蒔きをメインに出して騎兵をもらい、フルタップになりながらも全力ブロックの構えを見せるも
やっぱり恐怖が末裔に飛んできて・・・
なすすべもなく負け
2本目
相手もこっちもまったりした滑り出し?
相手の初動は幽体の行列
こっちの初動は2枚目幽体の行列、直後のウーナの末裔
返しのターンで思考囲いをトップしてプレイ、ラスを抜いてターンエンド
相手のアタックに応じて2枚目の末裔をプレイして磐石の・・・
対応して場に出てた末裔に損ない・・・えー、今引いたのねー
ってか、ギャラリーに言われたのですが、囲いで安全確認したんだから出しときゃよかったのですね。えぇ、その通りです
1体の末裔で6体のうちの1体と相討ちを取る気にもなれず、投了
フェアリーなんか使えねぇんだよ、お前には。このヘタクソ!
という神託を享けつつ終了
無念
コメント